サイトアイコン一般財団法人環境ビジネス交流協会

上海2021 グローバル技術移転EXPO参加者募集のご案内

昨年2020年の10月末に上海で開催されるグローバル技術移転大会 (INNO MATCH EXPO、 中国科学技術部主催)に、弊協会は日本パビリオンに10社以上の日本企業を紹介し、大変よい評価をいただきました。ご参加企業の皆様とご協力をいただいた首都圏産業活性化協会に大変感謝します。

つきましては、今年の5月30日から6月1日に上海でまたグローバル技術移転大会 (INNO MATCH2021が開催されることになり、弊協会は国家科学技術部東センターから日本パビリオンの参加者募集の指定窓口であり、今年も日本からの参加者募集を担当させていただきます。

出展に中国科学技術庁や上海市の政府関係のみならず、企業、研究機関、投資機関等もたくさん参加します。展示会場のポスターのほかに、オンライン出展もありますので、出張参加が困難な日本企業のみなさまの状況を考慮し、柔軟な参加形態を用意しております。

コロナがまだ終息しておらず国内は依然予断を許さぬ状況でありますが、中国の国内感染はほぼ終息しており、世界に先んじて経済活動を正常化させつつあります。日本にとって中国は最大の貿易相手国であり,日系企業の海外拠点数で中国は第1位であるなど日中経済関係は一層緊密になっているため,ポストコロナで新たな発展の機会をいち早くとらえ、ご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

応募期間が短いことで大変恐縮ではございますが、募集要項を別途添付しますので、皆様のご応募をお待ちしております。

展示会名称:INNO MATCH EXPO 2021
開催時間:場所 5月30日-6月1日・上海
大会案内と詳細:大会概要
募集締め切り:4月28日
申し込み方法:申込書をメールで申し込む info @ ebca.or.jp

モバイルバージョンを終了